\買取依頼・簡易査定・ご質問はこちら/
買取の流れ
KKゲームは良質なサービスを提供します
お客さまの声
買取に関するQ&A
Q.持っているゲームソフト・ゲーム機本体の買取価格が知りたいのですが可能ですか?
A.可能です。
当店では公式LINEを利用して簡易査定を行わせていただいております。
簡易査定をご希望のゲームソフト・ゲーム機本体を映した写真または、ゲームソフト名・ゲーム機本体名を公式LINEへお送りいただくことで、その日の相場から算出した買取価格をご提示させていただきます。
Q.ネット買取に必要なものは何ですか?
A.身分証明書のコピー等が必要となります。
他にも、買取代金お受け取り先の銀行口座、買取をご希望の品物を送る際に必要な梱包資材、未成年および高校生のお客さまは親権者同意書が必要となります。
詳しくは以下をご覧ください。
Q.買取価格は高いの?
A.もちろんです。
当店はゲームソフト・ゲーム機本体のみを専門に扱う買取店だからこそ可能な、業界最高水準での高価買取を実現しています。
Q.箱や説明書が無かったり、汚れがあるゲームソフト・ゲーム機本体は買取していますか?
A.はい、買取させていただいております。
当店では、箱や説明書が無かったり、汚れがあるゲームソフト・ゲーム機本体も、一括半額買取などではなく、商品状態に応じた減額買取により高価買取をさせていただいております。
Q.大量のゲームカセットを売りたいのですが、可能でしょうか?
A.もちろん、大歓迎です。
どれだけ大量のゲームソフト(ゲーム機本体)でも、1点1点丁寧に査定をさせていただきます。
Q.買取キャンセルをする場合、高額な返送料金が請求されるのではないですか?
A.いいえ、そのようなことはございません。
ご満足いただけない査定額となってしまい買取キャンセルとなった場合、クリックポストにて返送させていただくことができる範囲は無料で返送をさせていただきます。
また、一部の買取キャンセルも可能となっておりますので、買取査定金額にご納得いただけた品物のみを当店へお売りください。
Q.買取査定にはどのくらいの時間がかかりますか?
A.買取をご希望の品物が到着してから通常24時間以内で買取査定は終了します。
なお、大量のゲームソフト・ゲーム機本体をお送りいただいた場合や業務混雑時には、最大で48時間のお時間をいただくことがございます。
Q.ネット買取は初めてで不安なのですが、どのように買取をするのですか?
A.当店では公式LINEを使用して買取をさせていただいております。
公式LINEを使用して買取をさせていただくことにより、お一人さまずつ個別で対応をさせていただくことができます。
また、ご不明な点などは公式LINEからいつでもすぐにご質問いただくことができます。
そのため、ネット買取初心者の方でも安心してご利用いただけます。
Q.買取をしたい品物を送る際の送料はどうなりますか?
A.元払いでの発送をお願いしております。
また、買取をご希望の品物はお好みの方法でお送りください。
なお、当店は送料補償制度を設けており、買取が成立したゲームソフトおよびゲーム機本体の合計点数に応じて送料金額の一部または全部を買取査定代金に上乗せして、補償をさせていただいております。
詳しくは以下の表をご覧ください。
買取成立合計点数 | 上限送料補償金額 |
3点未満 | 300円 |
3点以上7点未満 | 500円 |
7点以上 | 全額 |
複数個口での配送の場合でも送料金額の合計金額を対象として、上記表のように補償をさせていただきます。(複数買取希望品が同日に到着した場合も同様)
Q.買取代金の振込手数料はどうなりますか?
A.当店にて全額負担をさせていただきます。
振込手数料等をお客さまにご負担いただくことはありません。
買取査定金額がそのままお客さまの銀行口座へ振り込まれます。
Q.買取代金はいつ入金されますか?
A.買取成立から通常24時間以内にご入金をさせていただきます。
買取に同意いただけましたら、速やかに入金をさせていただきます。
また、土日祝日前日の日の13時以降および土日祝日に買取成立となった場合には、土日祝日明けのお振り込みとなります。なお、連休時(連休開始前日の日の13時以降を含む)の買取成立の場合にはご入金までしばらくお日にちをいただきます。
Q.動かなくなったゲームソフト・ゲーム機本体は買取していますか?
A.はい、買取させていただいております。
当店では、動かなくなったゲームソフト・ゲーム機本体も買取をさせていただいております。そのため、動作状況に関わらず不要になったゲームソフト・ゲーム機本体はまとめてお売りいただくことができます。
Q.買取を断られる品物はありますか?
A.いいえ、ございません。
ゲームソフト・ゲーム機本体(Switch・PS4・PS3・XBOX・PSP・Wii・3DS・DSなど)は何でも買取をさせていただいております。
Q.個別で査定金額を教えてもらえますか?
A.はい。
買取査定結果表へは個別で買取査定金額を記載させていただいておりますので、1点1点の買取価格を個別でご確認いただくことができます。
キャンペーンおよび買取保証
未成年のお客さまについて
古物営業法により、18歳未満のお客さま、ご年齢に関わらず高校生のお客さまからの買取の際には、身分証明証コピーに加えて親権者同意書のご提出が必須となっております。(身分証明書コピーは初回買取では必須、親権者同意書は毎回の買取で必須となりますので、お気をつけください)
○親権者同意書のダウンロードはこちらからお願いいたします。(PDFファイルが開きます)
また、親権者同意書のプリントアウトができない場合には、
①買取を希望されるご本人さまの氏名(ふりがな)、住所、連絡先電話番号
②買取を希望されるご本人さまの親権者さまの氏名(ふりがな)、住所、連絡先電話番号、およびご捺印
を記入した書類をご同封ください。
系列店関連HPはこちら
⭐️遊戯王カードの買取ならカドカーズ
カドカーズ〜遊戯王買取専門店〜はこちら
⭐️『遊戯王カード買取LABO』にカドカーズが掲載されました。
◯実際に利用していただいた感想です:遊戯王カード買取サイト「カドカーズ」がめちゃくちゃおすすめな件
◯遊戯王買取サイトランキング記事:【遊戯王カード】ネット買取サイトおすすめランキング!8サイトを比較してみた!【2020年最新】
コメント